更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08

【  2012年07月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

偽物の名武偵 にじファン最終掲載分2

未分類

2012.07.23

 えー、なんと最終掲載分が携帯だと最後まで見れないそうなので、分割しました。内容自体は変わってないので、一度読まれた方は一応読まなくても支障はありません。...全文を読む

▲PageTop

偽物の名武偵 にじファン最終掲載分

未分類

2012.07.22

 えーこれは、今は無きにじファン様に連載していた『緋弾のアリア ―偽物の名武偵―』の最終更新分です。活動報告やここでの感想にて、サイト閉鎖最終日に投稿したために読めなかった、という話を聞いたので。ですので、ここで一から読んでくださっている方はなるだけ未読でお願いします。いきなり話がすっ飛ぶので。あくまで見逃した方用、ということで。どうせいずれ改訂したものを載せますしね。下手したら大幅に変わってるかもし...全文を読む

▲PageTop

3.Examination ②

第零章 スタートライン

2012.07.17

 偽物の名武偵、第四話。...全文を読む

▲PageTop

2.Examination ①

第零章 スタートライン

2012.07.15

 偽物の名武偵、第三話。...全文を読む

▲PageTop

1.卒業は硝煙と共に

第零章 スタートライン

2012.07.10

 偽物の名武偵、第二話。...全文を読む

▲PageTop

テンプレート変更しました

日記

2012.07.08

 タイトルにあるとおり、テンプレートを変更していました。前回のやつは、気に入ってはいたんですけど、小説向きのテンプレートには向いていないというアドバイスをお受けしまして(汗)。ということで、これからはこのテンプレートでやっていきたいと思います。...全文を読む

▲PageTop

0.くだらないプロローグ

第零章 スタートライン

2012.07.08

 緋弾のアリア二次創作『偽物の名武偵』のプロローグです。...全文を読む

▲PageTop

最初にある説明のようなもの

日記

2012.07.07

 初めまして、コジローと申します。このブログでは、僕が書く二次創作の小説を載せていきたいと思います。あ、でもたまにそれ以外のことも書いていくかもしれませんが。ちなみに、元ネタは『緋弾のアリア』です。勘違い物、またオリキャラ主人公といったものですが、それらが気に食わないという方は引き返したほうがいいかも知れません。この作品はもともと別のサイトで載せていただいていたものですので、知っている方はまた見ても...全文を読む

▲PageTop

前月     2012年07月       翌月

Menu

FC2ブログランキング

小説が面白いと感じたらポチっとお願いします(^_^)

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
緋弾のアリアの二次創作をちょこちょこ乗っけていこうかと思います。勘違い系です。ただオリキャラが主人公なので、そういうのが苦手な方はお気をつけください。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
